E-4突破!突破ですっヽ(`Д´)ノ
 今週末は免許の更新に行かないといけないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これのイベント海域ヽ(・(ェ)・)ノ

夜戦マップのE-2をクリア、
続いてE-3はほぼストレートで楽々突破(「・ω・)「


伊8ちゃんゲットを目指して
E-4初出撃っヽ(`Д´)ノ




もうだめだー(;□;)
初出撃でこの被害

いわゆるお仕置き部屋コースヽ(・(ェ)・)ノ
初出撃で資材1000が吹っ飛ぶ壊滅的な被害だくま(;(ェ);)


以降しばらく1戦目、2戦目の大破撤退が続くものの
さすがにそれは運が悪かっただけで、
ちらほらボスにも辿りつけるように(o'ω')

お仕置き部屋:ボスは最終的に3:7ぐらいでしたヾ(・ω・)ノ゛


いいところまでゲージを削り、
見事ボス撃破!と思ったら
妖怪1足りないが出現il||li (っω-`。) il||li
E-4 妖怪1足りない(;(ェ);)

ここまで約6時間、資材9000を消費してるクマ提督
これには閉口である(~´ω`)~


ここからが長いと覚悟していたら
1足りないからわずか2戦目ヽ(・(ェ)・)ノ

6人中3人のボス集中砲火で
E-4突破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

E-4突破キタ━━(゚∀゚)━━!!


ボスドロが念願の伊58ちゃんで、
報酬の伊8ちゃんと合わせて
一気に潜水艦が2隻増えましたとさ(*´ω`)b
ボスドロ58ちゃんヽ(。・ω・)ノ

かかった時間は6時間ちょっと、
資材約10000、バケツ約100個
を使う激闘でした(´∇`;)

でもクマは疲労抜いてから出撃かつキラキラつけない派なので
実際にポチポチしてた時間は短かったかな(o'ω')

さー土曜日はE-5がんばるぞーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/07 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E5完了しましたっ(`・ω・´)b | ホーム | にゃんとわんだふる 解散枝祭りヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2475-c47f9cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |