時雨ちゃん育成中ヽ(・(ェ)・)ノ
 優勝セールに期待して楽天応援してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


時雨ちゃん育成中だくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!

改二が来てから、1日2レベルぐらいのまったり育成でしたが
今週末には60達成できそうです(「・ω・)「
時雨ちゃん育成中

メインで使う駆逐艦を2隻に絞ろうかと思ったけど
今のところ運で雪風、時雨、
攻撃で夕立、対潜で響
とけっこう選択肢が多い感じ(o'ω')

いずれ雪風ちゃんは改二来るだろうし
夜戦カットインとか考えて雪風、時雨がいいかなー(・(ェ)・)?



ところでお気に入りの伊勢ちゃんが
自慢の46cm砲をやたらミスるくまヾノ・(ェ)・)

命中 +8の32号電探狙って、
ついに電探レシピはじめましたヽ(゚д゚)ノ
電探レシピ

連続でやったらあっという間に資源吹き飛びそうなので
1日に開発するのはデイリークエストの4回までに控えてまふ(´¬`)

32号電探はSホロヽ(・(ェ)・)ノ
狙ってもいないSSホロの14号電探が出ないことを祈るくまヾノ・(ェ)・)



最近はクマの司令部レベルがけっこう上がってきたせいか
演習相手に強い人が多くてぐぬぬってなりまふ(´∇`;)
演習相手ヽ(・(ェ)・)ノ

99のキャラが入ってるってことは
響ちゃん育成しつつ5-2とか回してるのかな~(・(ェ)・)?

クマも99レベルほしいおヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/30 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時雨改二とイベント海域ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | スパイクがいっぱいΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
にゃんとわんだふるのフレリアです!
こんにちは~♪

11月2日にこちらのギルドは解散することになりました。
ETのお誘いをありがとうございました。

急ですが…
11月2日に枝のお祭りをする予定ですので
都合あえばぜびギルドの方と参加して欲しいです♪

時間は22:30頃からプロのサモンパークで
こちらのプロ溜まり場の前の建物でやる予定です。
よろしくお願いします(*´∇`*)
【2013/10/31 11:54】 URL | フレリア [ 編集] | page top↑
おおーΣ(・(ェ)・ll)
お誘いどうもありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
人数はわからないけど 参加させてもらいまっすヾ(・ω・)ノ゛
解散後も変わらず 仲良くしてくださいまし(*´ω`)b
【2013/11/02 00:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2472-1beb6fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |