スパイクがいっぱいΣ(・(ェ)・ll)
 あっという間に楽しい週末が終わってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なおやんからお誕生日のプレゼントをもらったくま!

なにやらスパイクが大量に(´∇`;)
スパイクがいっぱい(´∇`;)

こんなにどこで集めたし(; ・´д・`)

拾えた分だけでだいたい50本ぐらいありました(´¬`)
だいたい50本(´¬`)


あと他にも装備をいろいろヽ(・(ェ)・)ノ
sホーリーローブ 前から欲しかったんだよねーヽ(*'∀')ノ
ホーリーローブもらいーヽ(。・ω・)ノ

バースリーc挿して大事に使おうと思いくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

ありがとうごうざいクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/27 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時雨ちゃん育成中ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | かなりの便利アップデート(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2471-157253de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |