かなりの便利アップデート(*´ω`)b
 なんとか今週もあと1日まで乗り切ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


水曜のメンテで、艦これにいろいろ
便利な仕様が追加されたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

ワンクリックで即召喚だった間宮さんに
ようやく確認画面が追加ヽ(*'∀')ノ

間宮確認画面

よ、ようやくだねほんとに(´∇`;)

間違って使ってしまった提督は数十万人はいるでしょう(o'ω')

クマは幸いにも2つとも使わず今までやってこれました(「・ω・)「



クエストに50%、80%の達成状況表示ヽ(*'∀')ノ
達成状況表示!

何もないよりは遥かにいいね(*´ω`)b

どうせなら詳細に 現在12隻 / 20隻でクリア
とか出してくれたら……ヾノ・ω・)




近代化改修にMAX表示ヽ(*'∀')ノ
近代化改修MAX表示!

利根チェッカーが不要になるくまヽ(・(ェ)・)ノ

だけどこれも近代化改修を選ばないと確認できないから、
その前の艦娘表示画面でMAX教えてほしいんだけど(´∇`;)


確実に便利にはなっているものの
何かちょっとモヤッとするアップデートでしたとさ(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/24 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパイクがいっぱいΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 月曜は「あ号任務」ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2470-6bab9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |