月曜は「あ号任務」ヽ(・(ェ)・)ノ
 今週はいろいろ忙しくて大変そうなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


月曜の朝5時は
艦これウィークリー任務更新だくまーΣ(・(ェ)・ll)

さすがに朝5時から出撃を繰り返す気力はなく、
演習とデイリー開発&建造あたりをこなして朝は終了(´∇`;)

帰ってきてからひたすら「あ号任務」達成のために
1-1出撃を繰り返すクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
あ号任務中(´∇`;)

これは出撃数、ボス到達数、ボス撃破数などがクリア条件で、
敗退はないとしてボスに24回到達しないといけないくま~Σ(・(ェ)・ll)

出撃数が多くなるため強い駆逐艦1、弱い駆逐艦2の
3隻で省エネ出撃です(´∇`;)
あ号任務中の編成

これなら戦闘開始時の陣形選択がないから
だいぶ負担が減る感じ(o'ω')


あ号任務はめんどくさいけど、これをクリアしないと
補給艦50隻撃沈「ろ号任務」が発生しないのです(;□;)

ろ号任務はできるだけ週の早いうちに出しておいたほうが
達成するのも早くなって、
補給艦の関係ないレベル上げマップに集中できるようになるくま!

遠征要員のキラキラ付けもかねて
せっせとクリアしておくくま~(ノo・(ェ)・)ノ



そうそう、2-3ボスで巻雲ちゃんゲットしました(*´ω`)b
巻雲ちゃんゲットヽ(・(ェ)・)ノ

低レベル向けのところでドロップする貴重な新艦娘でした(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/21 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かなりの便利アップデート(*´ω`)b | ホーム | 西方海域 攻略中(「・ω・)「>>
コメント
お疲れ様です~艦こればっかやってるからROで会えないのw 空母って電装と爆装どっちが多めのほうがいいのかなぁ?
【2013/10/22 21:36】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
ROは週末限定になりつつあるね~(´∇`;)
強いけど外れやすいのが艦攻、弱いけど外れにくいのが艦爆らしいおヽ(・(ェ)・)ノ
開幕の先制爆撃は艦攻だけど艦戦がないとたくさん撃ち落とされて
ボーキサイトの消費が激しくなったり……いろいろあるのだヾ(・ω・)ノ゛
【2013/10/23 12:24】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2469-c7bba9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |