久々ET なんだか不調(´∇`;)
 今年も無事にお誕生日を迎えたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


久々のET出発前 人いっぱいヽ(*'∀')ノ
ふくらんでるデビルチと破裂したデビルチ(´∇`;)

クマが提督やってる間に
ふくらんだデビルチの装備が実装されてましたヾ(・ω・)ノ゛

死ぬと破裂してふにゃふにゃしてるのがかわいいでふ(*´ω`)b


一ヶ月ぶりのETは、調子よかったのは最初だけで|・(ェ)・)っ
順調なのは最初だけ(´∇`;)

怨霊、ドレイク、ゴピニクなど
あちこちで壊滅を繰り返し(;(ェ);)

いろんな場所で壊滅ヽ(゚д゚)ノ

時間もアイテムも限界っぽかったので
収穫はそこそこに50F突破して戻りましたとさ(~・(ェ)・)~

久々すぎてアイスのショトカ間違えたり
いろいろ反省点の多いETだったくまヽ(・(ェ)・)ノ

今週からはDDでちょこちょこROもやるだろうし、
動き方ちゃんと思い出さないとなー(o'ω')



艦これはメンテ前にランキングがこの位置|・(ェ)・)っ
大将と中将の狭間ヽ(・(ェ)・)ノ

大湊警備府は、今3099位まで大将で
3100位から中将みたいだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

以前は1500位ぐらいに入れてたんだけど、
サーバーの人数増えたのかだいぶ落ちてきました(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<西方海域 攻略中(「・ω・)「 | ホーム | ようやく夕立ちゃん改二(*´ω`)b>>
コメント
いつも楽しく見てます。

ETの記事でちょっときになったのですが、連が2人もいらっしゃるので、ドレイクとか足の遅いやつはASPDが191あたりから素打ちでハメ状態になって余裕で倒せますよー

白羽+7セットが必須になるのでちょっとつらいですが、お試しあれ。
【2013/10/18 08:51】 URL | 名無し [ 編集] | page top↑
おおっ 素撃ちハメってやつですなヽ(。・ω・)ノ
できれば他の人にMVP取ってもらいたいしできるなら試してみたいなー(o'ω')
今度装備聞いてみようかしらヾ(・ω・)ノ゛
【2013/10/20 00:08】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2467-45f863fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |