ようやく夕立ちゃん改二(*´ω`)b
 お休みがあっという間に終わってしまいしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


夕立ちゃんがレベル55達成ヽ(・(ェ)・)ノ
ついに改二だくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
夕立改二できたぞーヽ(。・ω・)ノ

やったね やったね(*´ω`)b
魚雷に顔ついてるのがかわいいかも(o'ω')

これから潜水艦出るところやルート固定に駆逐艦いるところでは
主力として活躍してもらうことになるかなー(o'ω')



水曜から出してた80時間遠征
無事に大成功で終わりましたヽ(。・ω・)ノ
80時間遠征 大成功ヽ(。・ω・)ノ

収穫はボーキサイトがわんさか|・(ェ)・)っ
80時間遠征 大成功の結果

うまいけど時間かかりすぎなので
もうやることはないと思いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ



あとは3-3-1回しでなんと陸奥ちゃんドロップヽ(*'∀')ノ
図鑑の1ページ目が埋まったぞー(≧∇≦)
陸奥ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

なんだかんだでいい連休でした(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/14 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々ET なんだか不調(´∇`;) | ホーム | 80時間遠征 もうちょっと(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2466-2de39f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |