五十鈴ちゃんが改二にヽ(*'∀')ノ
 微妙な季節になって着るものに困ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


28レベルからせっせと育成した結果、
五十鈴ちゃんが50レベル達成ヽ(。・ω・)ノ

あこがれの改二になれたくま~(ノo・(ェ)・)ノ

五十鈴改二だぞーヽ(。・ω・)ノ

一部の艦娘しか育ってないクマの艦隊においては
50レベルというのは上位15に入る高レベルです(´∇`;)

全艦娘の中でも6番目に来てくれた古参だけに
50レベル達成はなかなか感慨深いものがあるくま|・(ェ)・)っ
6番目に来た五十鈴ちゃん

対潜の数値がずば抜けてる五十鈴改二を手に入れて
これでやっと4-1攻略に乗り出せるかな~(・(ェ)・)?


しかし次は夕立ちゃんを55にする作業が待っているのでした(´∇`;)
響ちゃん70はあきらめたよ(~´ω`)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/06 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長時間遠征へ(~・ω・)~ | ホーム | 3-4突破したど~ヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2463-71a87cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |