羅針盤がぁ~(;□;)
 今週は金曜が休みになっているので気が楽なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


早朝 早起きしての3-4出撃ヽ(・(ェ)・)ノ

せっかくほぼ無傷だったのに
最後の最後で羅針盤がぁ~(;□;)

3-4 羅針盤がそれた(;(ェ);)

これボス行ってたら確実に突破できてたよー(;(ェ);)
さすがはラスボスの羅針盤だくまヾノ・(ェ)・)

1日2回の3-4出撃 クリアはまた次にお預けでふ(´・ω・`)



デイリー開発で初の46cm砲、通称大和砲をゲットヾ(・ω・)ノ゛
46cm砲ゲットヽ(。・ω・)ノ

じわじわ戦力は増強されております(「・ω・)「


あと遠征で防空に出して家具箱集めてる成果か、
長門箪笥に続いて紅葉の壁紙ゲットヽ(*'∀')ノ
紅葉の壁紙ゲットヽ(。・ω・)ノ

まんぞくー(*´ω`)b



そうそう、コメントで2-2の進路の偏り教えてくれた方
どうもありがとうございくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

実は空母の有無で……ってのは知ってたんだけど、
クマは重巡以下の育成はさっぱり(;(ェ);)

重巡で修理ドック埋めるくらいならむしろ
空母満載で2倍出撃したほうが楽じゃね(・(ェ)・)?
と思ってあえての空母編成でしたヾノ・ω・)


空母系3隻以上でも今のところ
ボス25、補給艦18、バーナー10だから
それほどの影響はないかと思います(「・ω・)「

ただ直近ではバーナー挟んで9連続ボスなんて状態でした( ゚д゚)
これをかなりの偏りと見るか、
それまではボス16 補給艦17だったと見るか……
うーん(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/01 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3-4突破したど~ヽ(*'∀')ノ | ホーム | 3-2突破したどーヽ(`Д´)ノ>>
コメント
やってますねぇ~燃料がつらいですw
【2013/10/03 22:12】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
出撃のほかに修理でも燃料使うからねーヾ(・ω・)ノ゛
第四艦隊まで遠征に回せるようになると楽になるからそれまでの辛抱くまヾノ・(ェ)・)
そして余裕ができて戦艦よく使うようになると弾薬が・・・空母だとボーキが・・・(o'ω')
【2013/10/05 00:11】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2461-56731022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |