3-2突破したどーヽ(`Д´)ノ
 恒例のアニメ最終回ラッシュを楽しんでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


3-2 攻略の駆逐隊をここまで育てましたっヽ(`Д´)ノ
3-2攻略隊 全キラしたったヽ(・(ェ)・)ノ1

3-2攻略隊 全キラしたったヽ(・(ェ)・)ノ2

平均40レベル しかも全キラだくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


ところが全員にダメコンを積んで出撃したところ、
ボス前で雷ちゃんにまさかのダメコン発動( ゚д゚)

その後の進撃で家具箱へ逸れて
ダメコン1つを無駄に失うという結果に(;(ェ);)


何度か出撃を繰り返して、
小破すらせず初のボスルート|・(ェ)・)っ

初の3-2ボス


ボスよえええええええヽ(゚д゚)ノ
3-2ボスよえええええヽ(゚д゚)ノ

あれだけ苦労したのに
最後まで一隻も小破を出さずS勝利でした(~´ω`)~

つくづく運ゲーであるヽ(・(ェ)・)ノ


なお3-3は出撃1回目で突破した模様|・(ェ)・)っ
3-3は出撃1回で突破

ついに4-4より鬼畜と評判の3-4に来てしまいましたヾノ・(ェ)・)

地獄の3-4に挑む前に
3-3で潜水艦の168ちゃんとか拾おうかなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/29 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<羅針盤がぁ~(;□;) | ホーム | 育成したいの多すぎっヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
お疲れ様です~私も始めたよ~これって戦況によって艦の種類変えたほうがよいのです?
【2013/09/30 18:25】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
おっ 新規着任待ち多いのによくすんなり開始できたねヽ(。・ω・)ノ
クマが苦戦してた3-2は駆逐艦オンリー縛りだからやむを得ずって感じかなー(o'ω')

序盤は戦艦、空母あれば2-3までは無双できるけど
燃料と弾薬の消費激しいから常時使うのはつらいと思うおヾ(・ω・)ノ゛
2-4が難関で最初の壁になります(´∇`;)
【2013/09/30 21:07】 URL | たー [ 編集] | page top↑
ここを見てるとやりたくなってしまう、やばいやばい
【2013/10/01 10:10】 URL | らう [ 編集] | page top↑
了解です~山城さんががんばってくれてますw
【2013/10/01 21:59】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
>らうさん
You始めちゃいなよ(゚з゚)~♪
まーいまだに新規は人数制限で抽選待ちだから
運がよくないと始められないみたいだけどねー(´∇`;)

>リシルさん
燃料 弾薬の残量に注意クマーヽ(・(ェ)・)ノ
とりあえず2-4まで進んだら
しばらくはそこでレベル上げになると予想(~・ω・)~
【2013/10/01 23:08】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2460-53716373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |