ドラモマシーンでバースリー祭りヽ(゚д゚)ノ
 三連休のうち2日間も出勤で泣きそうなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


とんがり帽子をゲットすべく、
またもやドラモマシーンを動かしてきたクマーヽ(・(ェ)・)ノ


バースリー
はHP低いから狩り自体は気楽なもの(「・ω・)「
バースリー倒しヽ(・(ェ)・)ノ

ジョーカーまでついでに倒せるように爆気だけど
バースリーなら天羅1回当てただけで落ちまふ(o・(ェ)・)

魔女砂が地味にウメー(´¬`)



ぽろっと出てしまうバースリーc 1枚目ΣΣ(・ω・lll)
バースリーc 1枚目


立て続けにまさかの2枚目だくま~(;(ェ);)
バースリーc 2枚目(;(ェ);)

ああ 貴重な運が(;□;)


ドラモマシーンは安定の全敗でした(´Д`;)
ドラモマシーンは全敗(´∇`;)

そのうえ今日は夜から緊急メンテだったし、
もうメンテまで時間がないくまヾノ・(ェ)・)

とんがり帽子はあきらめて露店買いだなー(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/23 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<育成したいの多すぎっヽ(゚д゚)ノ | ホーム | これまた流行りのクッキーヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
でた。
はたらきものだから。
【2013/09/24 07:52】 URL | なんとかハリケーン [ 編集] | page top↑
ハティc「カード2枚も出たし、また今度な!」
【2013/09/24 17:58】 URL | らう [ 編集] | page top↑
とんがり帽子あまってますけどどーします?
というよりそのカード運わけてw
【2013/09/24 22:14】 URL | メル [ 編集] | page top↑
>とろさん
まじでっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
ぐぬぬ やるじゃないの(´∇`;)

>らうさん
ですよねー(´Д`;)
いいもん D服で闇鎧作っちゃうもんねー(;(ェ);)

>メルさん
ちょっと それ買うからキープしといてっΣΣ(・ω・lll)
露店だと1.5Mとか2Mとかするみたいだから できればそのぐらいで・・・(´∇`;)
【2013/09/26 00:32】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2458-1336bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |