これまた流行りのクッキーヽ(・(ェ)・)ノ
 土曜日まで出勤でおつかれのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


流行りの「Cookie Clicker」始めたくまヽ(・(ェ)・)ノ

クリックしてクッキーを焼くだけの簡単なお仕事っヽ(゚д゚)ノ

始めて一週間が経過した現在の様子|・(ェ)・)っ
クッキークリッカー1

なんか見慣れない単位出とるーΣΣ(・ω・lll)

1秒に810億枚のクッキーが自動で作られるという
とんでもない状態に(´∇`;)



このゲームのシンボル的なキャラクターであるグランマも
中盤以降は人間やめてるし(´Д`;)
クッキークリッカー2


実を言うと一週間でもう
アップグレードも実績も100%になってしまい、
やることがほぼなくなっているのでした(~・ω・)~

クッキークリッカー3

これは長続きするようなゲームじゃないみたい(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/21 23:59】 | クマの日常 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラモマシーンでバースリー祭りヽ(゚д゚)ノ | ホーム | ドラモマシーンの結果・・・(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2457-031c4e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |