ドラモマシーンの結果・・・(;(ェ);)
 わりと涼しくなってきておよろこびのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


10月中旬までずっと30度だった年が
いかに異常かよくわかるねっヽ(゚д゚)ノ



さてドラモマシーンを起動しまくった結果ヽ(・(ェ)・)ノ

14回目il||li (っω-`。) il||li
14回目 エプロン10個(;(ェ);)

12回 エプロン10個
2回 高級エプロン


という3割ツインリボン説どこへやらな不運(;(ェ);)


ちなみにSSの時点で火曜の午前3時半な模様( ゚д゚)

結局今回もお助けなおやん便に甘える結果に(~´ω`)~
なおやんにツインリボンもらい~ヽ(;▽;)ノ

す、すんまそん(´・ω・`)

今回のドラモマシーンはさらに出にくいとの噂ヽ(・(ェ)・)ノ
日曜日を目標に早めに準備しようと思いま~す(´∇`;)


ヘッドフォンは材料がしょぼいため
自力で作成できたくまヾノ・(ェ)・)

衣装ヘッドフォン



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/18 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これまた流行りのクッキーヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ドラモマシーン起動っ(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2456-01d5ce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |