空母そろったぁぁぁぁΣ(・(ェ)・ll)
 うっかり夜まで寝て連休が1日無駄に消えたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ET行ってて更新が1時間遅れますたヾノ・ω・)

2-3ボスでついに念願の飛龍ちゃんゲットヽ(*'∀')ノ
飛龍ゲット 空母そろったー!

ついに空母6隻が揃ったくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!

長かったなー(´∇`;)
2-3何周したんだろ(o'ω')


と思ってたら余韻に浸る時間もなく
まさかの2連続 飛龍ドロップ(´Д`;)

飛龍2連続っておかしいだろヽ(`Д´)ノ

ホロだよホロ!
今までずっと出なかったホロの飛龍だよ!

なにこれ確率おかしいよねヽ(`Д´)ノ

一度出たら出やすくなる説とかあったみたいだけど
運営が「そんな技術力はありません」って否定したしヾノ・(ェ)・)

ただの偶然なんだろうけど納得いかないおヽ(゚д゚)ノ



あとはレベル上げ中、いつも余裕なマップだから
疲労してるけど余裕だろーと思ってたら
戦艦クリティカルを被弾ヽ(・(ェ)・)ノ

まさかの瑞鶴ちゃん轟沈寸前Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
瑞鶴ちゃんが轟沈寸前Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

まさか一撃でやられるなんて(|| ゚д゚)
運が低い艦娘だったら即死だったかもしれないくま~(;(ェ);)

疲労してると装甲ダウンとかペナルティあるくま(・(ェ)・)?

もう二度と疲労出撃はしないと誓うクマであったとさ(~´ω`)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/14 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラモマシーン起動っ(「・ω・)「 | ホーム | 3-2突破に向けて(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2454-4bd70f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |