3-2突破に向けて(`・ω・´)
 来週末の三連休が1日だけになってしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今の提督執務室のご様子(「・ω・)「
お部屋の様子(´¬`)

家具コインで買えたものをいろいろ混ぜて
なにやらよくわからない部屋で活動してまふ(´¬`)

これはこれでけっこう落ち着くんだよ!
あと空母の翔鶴ちゃんかわいい(`・ω・´)



さて現在の艦娘をレベル順に並べてみると|・(ェ)・)っ
一軍の面々ヽ(・(ェ)・)ノ

こりゃ使い勝手の良さで
ハイパー北上さまがやがて1位になりそう(・(ェ)・)?

空母はかすり傷で修理に数時間かかるのが痛いんだよねー(o'ω')


3ページ目、21番目~30番目のレベルを見てみると|・(ェ)・)っ
駆逐艦育成中(´¬`)

3-2(駆逐艦縛り)ステージクリアのために
育成中の駆逐艦がずらり(´¬`)

あと遠征要員ヽ(・(ェ)・)ノ

まだこれ以上の主力育成はできていないくまヾノ・(ェ)・)


なお司令部情報はこんな感じ|・(ェ)・)っ
今の司令部情報ヽ(・(ェ)・)ノ

目指せ出撃&遠征成功率100%っヽ(。・ω・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/12 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<空母そろったぁぁぁぁΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | 艦これ ぐんぐん成長中ヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
20万の感謝だクマ。
【2013/09/13 09:09】 URL | らう [ 編集] | page top↑
お久しぶりです~浮気してますね~艦コレおおもしろうそうですねぇw

とりあえず生きてます・・・死にそうなぐらい仕事してますがぁw
【2013/09/13 22:41】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
>らうさん
20万人突破記念アイテムからあっという間に50万人突破、
今は80万人突破だそうですΣ(・(ェ)・ll)
すごい人気だくまーヽ(・(ェ)・)ノ

>リシルさん
おひさーしーヽ(。・ω・)ノ
ゲーム的にはかなりの運ゲーだけど だいぶ楽しめてます(*´ω`)b
お仕事がんばってねーヾ(・ω・)ノ゛
【2013/09/15 02:20】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2453-0dd29623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |