艦これ ぐんぐん成長中ヾ(・ω・)ノ゛
 残業続きで平日はすっかりお疲れなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


提督になって1ヶ月以上が経過し、
ようやく司令部レベルが70に(「・ω・)「


最初は負けしかなかった演習も、
ようやく運しだいでオールSが取れるぐらいに成長しました(*´ω`)b
この画像はレベル55ぐらいで初めてオールS取ったときのもの(´¬`)
演習 初のオールS

単艦放置ありがたしヽ(。・ω・)ノ


今はデイリー&ウィークリークエストをこなしつつ
3-2突破に向けて駆逐艦のレベルを上げてるくまヽ(・(ェ)・)ノ

平日は会社行ってる間、キラキラ状態で
15時間遠征の艦隊決戦援護作戦に出しておくと、
帰ってきたときホクホクでしあわせだくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
艦隊決戦援護 大成功(゚д゚)ウマー

これがあればたっぷり出撃できるおヾ(・ω・)ノ゛



ところで偶然から生まれた優秀レシピと話題の
20/60/10/210 艦載機レシピヽ(・(ェ)・)ノ

試してみたらずっと欲しかった烈風が出ましたヽ(*'∀')ノ
烈風 やっとこさ初ゲット

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


でもとっても便利なサイトの
データベース艦これ!」 で調べてみると(o'ω')

20/60/10/210のホロ率は現在17.1%
定番レシピ20/60/10/110のホロ率は現在14.7%だくまヽ(・(ェ)・)ノ

一部ではホロ率3割なんて話もあったみたいだけど、
こうして比べてみるとそれほど差はない(・(ェ)・)?

ボーキサイトは貴重だし、大量に余ってる人以外は
20/60/10/110が安定なのかなー(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/09 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3-2突破に向けて(`・ω・´) | ホーム | スキル調整・・・完了(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2452-1f46428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |