カード帖の中身のお話ヾ(・ω・)ノ゛
 さっさと寝てることが多くて更新頻度が怪しいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


さて期待してたポイントラリーですが、
肝心のラスト3日のカードについては

1日目 リーフキャットc
2日目 なし
3日目 イエローノーバスc (相場1M弱)


というぼみょーな結果でした(´∇`;)
ラリーでイエローノーバスc(´∇`;)

新衣装は出なかったけど、まあ元がタダだし
コインホルダーの中身だけでも十分とします(「・ω・)「



書いてなかったけど8月分のカード帖も
16日にしっかり開けてたくまヽ(・(ェ)・)ノ

エリオットc ゴミである(~・ω・)~
8月のc帖 エリオットc

思うようにはいかないのでふ(o'ω')


露店でヴァルキリーローブの安いの見つけて買えたのが
地味にありがたかったかなー(´¬`)

ヴァルキリーローブ安いのみっけ!

一桁増やしてもまだ安すぎだし、
なんか他のアイテムと間違えたくま(・(ェ)・)?

どうせ精錬でクホるけどね!!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スキル調整・・・完了(・(ェ)・)? | ホーム | ここまでのラリー収穫とかヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
恐らく価格間違いですね・・・!
自分は露店が立った時に出るログで値段相違がないか確認してから放置します(´ω`)
【2013/09/05 09:28】 URL | らう [ 編集] | page top↑
一ケタ間違えたっていうのはよく聞く話だし
注意しないと危ないね(「・ω・)「
あとは相場チェックするときの勘違いにも注意だくまヽ(・(ェ)・)ノ
sありとsなしとか・・・(o'ω')
【2013/09/08 00:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2450-c2da8578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |