ここまでのラリー収穫とかヽ(・(ェ)・)ノ
 艦これの遠征をせっせと回してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ノービス大会でRadgrid鯖が優勝したらしいくま~Σ(・(ェ)・ll)

おかげで我が鯖には無料の転送サービスがヽ(。・ω・)ノ
ノビ大会 Radgrid優勝で転送サービス!

出場者の人ありがとうございます(*´ω`)b

ワールド対抗GvGも応援クマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ポイントラリーは残り数日になって
いよいよカードが出るようになったくまヽ(・(ェ)・)ノ

昨日はとりあえずリーフキャットcのみ(o'ω')
ラリーでリーフキャットc(´∇`;)

アリスcとか深淵cとか出てくれたら最高だなぁ(´¬`)


今のところクルセが出した血斧
2.5Mほどで最高額でーすヾ(・ω・)ノ゛
クルセで血斧ゲット

ホルダーの中身も地味においしいくまヾノ・(ェ)・)


あとはあんなに苦労したえらヘルムが
こんなところでぽろっと出たり(´∇`;)

あんな苦労したえらヘルムがラリーで(;(ェ);)

ぐぬぬ 今後に備えて頭装備は売らずに持っておこう(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カード帖の中身のお話ヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 司令部レベル55ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2449-e0eef4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |