司令部レベル55ヽ(・(ェ)・)ノ
 ROのポイントラリー終盤が楽しみなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これ、司令部レベルが55になったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

デイリークエスト消化で
2-2、2-3回してたからわりとサクサク上がってるかな(・(ェ)・)?

現在のデータはこんな感じだくま|・(ェ)・)っ
司令部レベル55

序盤負けまくってた演習の勝率が
最近ようやく7割に乗りました(*´ω`)b

イベント参加してないぶん出撃勝率は高めかなー(o'ω')


今は3-2-1でレベル上げしつつ
装備開発やらまだ持ってない艦娘建造やら狙ってます(「・ω・)「

編成任務のための衣笠ちゃんが欲しくて回してるレア駆逐レシピで
雪風ちゃんゲット(3隻目)(~´ω`)~
雪風(3隻目)

島風ちゃんより雪風ちゃんのほうが好き~ヾ(・ω・)ノ゛


あとは演習の単艦放置を相手にうまくキラキラ状態が作れて
遠征で初の大成功が出たりヽ(*'∀')ノ
遠征大成功!

全員キラキラでも大成功にならないときもあるし、
条件がよくわからないよ(´∇`;)

それにしても常に資源量勝負なゲームである(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/29 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここまでのラリー収穫とかヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 司令部レベル50 レア装備とかヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2448-69458947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |