司令部レベル50 レア装備とかヽ(・(ェ)・)ノ
 楽天で頼んだジュース飲んでうまうましてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


毎日せっせとポチポチしてる艦これ
なんとか司令部レベル50にヽ(。・ω・)ノ

戦力的には圧倒的な雷装のハイパー北上さまや|・(ェ)・)っ
ハイパー北上さまゲットヽ(。・ω・)ノ

能力的には軽空母最強の一角、
千代田ちゃん改二を手に入れました(*´ω`)b
千代田ちゃんもハイパー化

どっちもレベル50で最終改造だから
ここまで育てるの大変なんだよねー(´∇`;)



だいたい欲しい艦娘は揃ったので、
建造は控えめにして装備の開発を始めたくまヽ(・(ェ)・)ノ

演習相手に潜水艦が多いため、
爆雷を開発してる途中レアな三式爆雷をゲットヾ(・ω・)ノ゛
三式爆雷2つゲット


加賀ちゃん用の艦載機開発では
いきなり艦攻の中で最強の流星改ゲットヽ(*'∀')ノ
流星改 いきなり開発でゲットヽ(゚д゚)ノ

それからボーキサイトはだいぶ溶けたものの、
月曜のメンテで開発可能になったばかりの
艦爆最強、彗星一二型甲をゲット(≧∇≦)
彗星一二型甲ゲットヽ(。・ω・)ノ

カードのほうは一二甲型、
メッセージのほうは一二型甲になってるけど
どっちが正しいクマ(・(ェ)・)?

資源カツカツでも
またレア装備狙っていこうと思いまーすヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/27 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<司令部レベル55ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | スタンプラリーはじまたヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2447-9907336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |