スタンプラリーはじまたヽ(*'∀')ノ
 艦これはイベントを捨ててレベル上げしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


金曜からいきなりスタンプラリーが始まったクマーΣ(・(ェ)・ll)

実は開催前に偶然通りがかって
ラリーあるよって話は先に知ってたりヾ(・ω・)ノ゛
スタンプラリー開始前


これがラリー初日の様子クマー( n・(ェ)・)n
スタンプラリー中!

無料開放デーだってこと考えたら
やっぱり人減ったなぁ~と思います(´∇`;)

終盤のレアカード狙ってせっせと通うぞーヽ(・(ェ)・)ノ


ついでに手渡しプレゼント企画とやらにも応募|・(ェ)・)っ
手渡しだってお(´∇`;)

当たった人はおめでとうございくま~ヽ(・(ェ)・)ノ



あとは今週の衣装化のためにリムーバ殴ってたら
カードが出ましたとさil||li (っω-`。) il||li
リムーバc出ちゃった(;□;)

ま また貴重なレア運が……(;□;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/25 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<司令部レベル50 レア装備とかヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 戦艦の次は駆逐艦(・(ェ)・)?>>
コメント
以前あったスーパーノービス限界突破の時に鎧に挿した記憶があるようなないような
【2013/08/26 14:48】 URL | らう [ 編集] | page top↑
200kぐらいするんだったかなー(・(ェ)・)?
さんざん出てるわりには完全にゴミってわけじゃないんだよね~(o'ω')
まあメインのカルボであっさり1Mぐらい稼げる狩り場だけど・・・(´∇`;)
【2013/08/28 00:15】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2446-c37a38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |