戦艦の次は駆逐艦(・(ェ)・)?
 木曜にもなるとどっと疲れが溜まってくるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


デイリー建造でせっせと戦艦レシピヽ(・(ェ)・)ノ
400/30/600/30


長門ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長門ちゃんゲットヽ(゚∀゚)ノ

最もレア度の高いものの一つ、とはいえ
数%というけっこうな確率で来てくれるのが
艦これのいいところだくまヽ(・(ェ)・)ノ

課金しなくても毎日チャレンジしてれば
欲しいレア艦娘はだいたい手に入るのです(「・ω・)「

レア空母の瑞鶴ちゃんも空母レシピ中にしっかり出たし(o'ω')


さて2-4を突破して3-1へヽ(・(ェ)・)ノ
いきなり比叡ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
比叡ちゃんゲットで金剛4姉妹そろったー!

これでなんと金剛4姉妹が揃い、
第4艦隊が開放されたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛


遠征3つ回せるようになって
慢性的な資源不足が少しは改善するといいなー(´∇`;)



欲しい戦艦と空母はこれで出尽くしてしまったので、
まだ持ってないレア駆逐艦レシピに挑戦(*・ω・)

1回目でいきなりの島風ちゃんヽ(*'∀')ノ
その後4回目でなんと雪風ちゃんまでΣΣ(・ω・lll)

雪風ちゃん建造ヽ(。・ω・)ノ

流れがキテル━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

レア駆逐艦2つ手に入れて
今度こそ欲しいものがなくなってしまったので、
しばらくはレベル上げに励もうと思いまーすヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/22 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタンプラリーはじまたヽ(*'∀')ノ | ホーム | 難関2-4突破キタ━━(゚∀゚)━━!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2445-8b4f9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |