すっかり艦これ日記に(´∇`;)
 帰ってさっそく艦これをポチポチしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


お気に入りの加賀さんが
レベル30になって改造できたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

加賀ちゃん改ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

3スロット目の圧倒的な搭載量を生かして
これからもどんどん活躍してくだち(*´ω`)b

しかしまだ新人のクマは
強い艦載機を持っていないのでした(;(ェ);)

いつか開発するからおゆるせ。:゚(。ノω\。)゚・。


今日は戦艦の金剛ちゃんもレベル25達成ヾ(・ω・)ノ゛
改にできたくま~|・(ェ)・)っ
金剛ちゃんを改造ヽ(・(ェ)・)ノ

ここまで育つともう主力である(「・ω・)「


今のとこ提督レベルは40で~、
艦娘をレベル順にするとこんな感じくま|・(ェ)・)っ
レベル順

レベル20以上はこの10隻で全部(´∇`;)
来週で終わるイベントに挑戦するより
今はとりあえず育成したいかなー(o'ω')


なお燃料不足でうかつに出撃できない模様(;□;)
燃料が(;□;)

油の一滴はなんとやら(~・(ェ)・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/19 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<難関2-4突破キタ━━(゚∀゚)━━!! | ホーム | さっさと衣装化(「・ω・)「>>
コメント
3-2が駆逐艦のみの編成じゃなきゃ攻略出来ないみたいだから、駆逐艦も育てておいた方がいいよ~(。・ω・。)ノ
【2013/08/20 01:16】 URL | 花月 [ 編集] | page top↑
えー まだ島風も雪風も持ってないくまー(;(ェ);)
2、3隻なら用意できるけど6隻はきついな~ヾノ・(ェ)・)
後回しにして加賀ちゃんツンツンしてよーっと(´・ω・`)
【2013/08/20 08:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2443-0d6096c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |