さっさと衣装化(「・ω・)「
 夜更かしして日中ずっと寝て過ごしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


うっかりすると今週の衣装化忘れちゃいそうなので、
マブカ殴って歌う花を出し
オペラ仮面を作ってきたクマー(ノo・(ェ)・)ノ
オペラ仮面作成


即 衣装化ヽ(゚д゚)ノ
さっそく衣装オペラにヽ(・(ェ)・)ノ

今のとこコインでもらえる衣装装備は欲しいのないから
とりあえずコインは集めるだけかなー(o'ω')



艦これは2-2を回していたら
念願の加賀ちゃんが出ましたヽ(。・ω・)ノ

加賀ちゃんゲットヽ(。・ω・)ノ

しかし瑞鶴ちゃんと比べると
序盤の回避がかな~り低いくまヽ(・(ェ)・)ノ

すぐ被弾するわ修理の時間と鋼材すごいわ、
これは育てるの苦労しそうかなー(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/17 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっかり艦これ日記に(´∇`;) | ホーム | レアな子と人気の子ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2442-4b76f406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |