レアな子と人気の子ヽ(・(ェ)・)ノ
 すっかり艦これにはまってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


正規空母加賀ちゃんを狙っていたところ
よりレア度の高いらしい瑞鶴ちゃんが先に出ました(´∇`;)
瑞鶴ちゃんゲットヽ(・(ェ)・)ノ

これも何かのご縁ということで
正規空母は瑞鶴ちゃんメインに育ててみようかなー(o'ω')


あと戦艦レシピ回したら
とっても人気の金剛ちゃんが出たよーヽ(。・ω・)ノ
金剛ちゃんゲット

おお これはかわいい(*´ω`)b
資材カツカツだけど何とか育成したいところ(「・ω・)「

でもまだまだ第1艦隊のレギュラー育成で手一杯ですヾノ・ω・)



ROはちらっと入って
リサリィさんのサインクエを手伝ってきたクマー( n・(ェ)・)n
リサさんのサインクエ1

なんと立て続けに2キャラヽ(゚д゚)ノ
リサさんのサインクエ2

長くてめんどくさいクエなのに
お疲れさまでした(´∇`;)

これでダブルサインひゃっはーできるねヽ(*'∀')ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/15 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さっさと衣装化(「・ω・)「 | ホーム | 艦これ 空母狙い(*・ω・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2441-8d08f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |