12人でゴミレア祭りヾノ・ω・)
 楽天でまた肉を大量に仕入れてみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ETに行ったくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

今回はいつものコンロン組えがちん隊に加えて
ニコさん隊が数人加わってなんと12人ぴったりにヽ(゚д゚)ノ


狼4人、WL2人、プリ系4人皿、修羅という
火力も回復も充実の構成だったくま|・(ェ)・)っ

12人の構成ヽ(・(ェ)・)ノ

これはサボれる(゚з゚)~♪
と多くの人が思っていたに違いない(´∇`;)

実際低層のほとんどのボスはわりと楽勝でしたヾ(・ω・)ノ゛
怨霊武士でまさかの壊滅を喫したぐらいかな……(o'ω')


注意してたのに勝てなかったバフォ様Σ(・(ェ)・ll)
バフォ戦が鬼門(´∇`;)

取り巻き強すぎて
他のボスと秒間ダメージがえらい違うんだけど(;(ェ);)


立て直して相打ちになったもののなんか納得いかないなー(´・ω・`)
バフォと相打ち(´・ω・`)

今回はカード帖なしで、
スチールチョンチョンcやらなにやら
ゴミレアがやたら出る回でした(「・ω・)「


ゴミレアの流れを引きずって
ハティー狩りでも近くにいたシロクマから
パンダ帽が出たりヽ(゚д゚)ノ

ハティー戦でパンダ帽(´∇`;)

大事な運を使ってしまったクマー。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/11 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<艦これ 空母狙い(*・ω・) | ホーム | 続・艦これはじめましたヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
これを機にぽんこつ(白黒)クマに・・・
【2013/08/12 09:10】 URL | らう [ 編集] | page top↑
そ それただのパンダじゃんΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
真っ白だったらシロクマなんだけど・・・白黒だからね(;(ェ);)
今日のメンテで衣装くま来ないかなー(o'ω')
【2013/08/13 12:41】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2439-a1524ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |