続・艦これはじめましたヽ(・(ェ)・)ノ
 お盆の5連休まであと1日になったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


流行りのブラウザゲーム艦これヽ(・(ェ)・)ノ
今日も初心者ながらせっせとデイリークエストをこなすクマヾノ・(ェ)・)

五十鈴ちゃんが12レベルになって、
初の改造に成功しましたヽ(。・ω・)ノ

五十鈴ちゃんで初改造

他の艦娘は改造可能レベルがもっと高いから
まだまだ先になりそうだなー(´∇`;)



そういえば今日のメンテで、
サーバーが舞鶴から大湊に移動されてましたΣΣ(・ω・lll)

おおみなとって読むんだってさ(o'ω')
青森にあるんだってさ(o'ω')

これでサーバー安定するなら
今後エラー猫ちゃん見ることは少なくなるくま(・(ェ)・)?
エラー猫

夜も安定したらうれしいな~ヾ(・ω・)ノ゛



ROもちらほらやっています(「・ω・)「
プロ南でまったりお話したときの様子|・(ェ)・)っ
プロ南の様子ヽ(・(ェ)・)ノ

週末はマラソンしようかしら(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/08 23:55】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12人でゴミレア祭りヾノ・ω・) | ホーム | 流行りの艦これ はじめたくまヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2438-fc0bdcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |