流行りの艦これ はじめたくまヽ(・(ェ)・)ノ
 もはや週末のお盆休みだけが楽しみなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


爆発的に登録数が増加しているらしい
「艦隊これくしょん ~艦これ~」ヽ(・(ェ)・)ノ

ビッグウェーブに乗ってはじめましたヽ(*'(ェ)')ノ



とりあえず序盤、駆逐艦と軽巡洋艦ってやつがそこそこ増えたら
戦艦を狙うのがいいと聞いて建造に挑戦(「・ω・)「

初戦艦はメガネっ娘の霧島ちゃんでしたヽ(。・ω・)ノ
霧島ちゃんヽ(・(ェ)・)ノ

おおーすごいー金色にキラキラしてるー(o'ω')

どうせなら同タイプで人気の金剛ちゃんを……
というのはまだ贅沢な話かなー(´∇`;)

何ができるか、ひじょーに運の要素が強い運ゲーらしいおヾノ・ω・)


まだ序盤ということで編成はへっぽこでふ(*・ω・)
まだ最初だし(´∇`;)

霧島ちゃんこの画面でもキラキラしてるよ( ゚д゚)!


材料ある限りやっておこうということで
もう一隻 同じレシピで建造ヽ(・(ェ)・)ノ

扶桑ちゃんが出ましたヽ(。・ω・)ノ
扶桑ちゃんヽ(・(ェ)・)ノ

こちらは第2艦隊に配属くまヽ(・(ェ)・)ノ
頑張って遠征してきてねっ(`・ω・´)


人気の島風ちゃんとか
クマの地元の名前がついてる最上ちゃんとか狙いつつ
のんびり遊んでいこうと思いまーすヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/05 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・艦これはじめましたヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | これがごつミノか~ΣΣ(・ω・lll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2437-e7e6022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |