これがごつミノか~ΣΣ(・ω・lll)
 金土日はアニメが集中しすぎてけっこう大変なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アルルさんのサインクエお手伝いで
GH最下層に行ってきたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

お座りで行ったことはあるけど、
倒すつもりで行くのは初めてかも(・(ェ)・)?

これがうまいと評判のごつミノか~ΣΣ(・ω・lll)
初のごつミノ退治ヽ(・(ェ)・)ノ

まーなんだかんだで150修羅だし
1匹だけならどうにでもなるみたい(´∇`;)

HITは余裕、Fleeはイミュンベントスで少し不足ってところ(o'ω')
武器は水ソドメというケチっぷりだけど
点穴 球使ってれば倒しきるまでリロードは必要なし(「・ω・)「

こないだの配置変更で
312,816 / 193,977 → 225,048 / 146,687
と、約2/3に経験値が減らされたものの
それでもこの多さだくまっΣ(・(ェ)・ll)

RR前に換算して1匹2.2Mというのはやはり破格ヽ(・(ェ)・)ノ
最終狩り場として十分すぎる場所だと思ったクマー( n・(ェ)・)n


そんなこんなでサインクエの最下層めぐりは
なんとか終わった模様ヽ(。・ω・)ノ
最下層めぐり終わったってヾ(・ω・)ノ゛

クローキング可能とはいえ
ソロでやるのはちょっとつらいんじゃないかな(o'ω')



ごつミノのおかげで
ギルドレベルが31になったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
ギルドレベル31にアップ!

ずいぶん上がったもんだね(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/03 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<流行りの艦これ はじめたくまヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 修羅で初マラソンの結果(「・ω・)「>>
コメント
サインクエが年々難易度アップしている気がする今日この頃・・・!
【2013/08/05 09:12】 URL | らう [ 編集] | page top↑
運営はもう そんな遥か昔のクエなんて覚えてないだろうねヽ(゚д゚)ノ
んまーテレポとクロークで運がよければ・・・ってとこかなー(´∇`;)
低レベルソロは無理ゲー(;(ェ);)
【2013/08/06 00:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2436-4e6ddea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |