修羅で初マラソンの結果(「・ω・)「
 来週まで乗り切れば短いお盆休みが待ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


修羅で初マラソンに行ってきたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

攻略画像をRO画面の隣に表示させて
チラ見しつつ走りました(´∇`;)

結果は……|・(ェ)・)っ
初マラソン全チェーンヽ(。・ω・)ノ

おおっ これはいちおう
全タッチ&全チェーンなのかな(o'ω')?
初めてにしては上々(*´ω`)b

ちなみに本日の騎乗最速タイムは|・(ェ)・)っ
最速タイムは2分23秒Σ(・(ェ)・ll)

2分23秒でクマより1分半速いっヽ(゚д゚)ノ

とりあえず速さ考えるのは30回ぐらい走って
ひまわりの位置を完全に覚えてからかなー(´・ω・`)



さてマラソン報酬にもらったチケット1枚|・(ェ)・)っ
チケット1枚かー(´∇`;)

これで経験値ブーストできるから
稼ぎたい人は集めないといけないんだけど、
基本的には討伐で集めることになるから大変みたい(´∇`;)


ところで経験値はというと|・(ェ)・)っ
たった37kの経験値(´∇`;)

G O M I だね(;゚з゚)~♪

まーこれはBase150だからで、
Base100を過ぎたあたりから急激に落ちていくとのウワサ(o'ω')

Base110ぐらいまでは十分おいしいらしいから
みんな走って上げるクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/01 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これがごつミノか~ΣΣ(・ω・lll) | ホーム | サマスペがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2435-75bb1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |