人減りすぎてやばいっΣ(・(ェ)・ll)
 早々に寝てることが多くて更新止まってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


人が減りまくってるという話題をちらほら聞くROヽ(・(ェ)・)ノ
言われてみればいつの間にか
かなり減ってるような気がするくま~Σ(・(ェ)・ll)

人の少ない朝方だと
500人切るようになっちゃったし|・(ェ)・)っ
人の少ないとき

平日は一番人の多い夜の時間帯でも
1000人に届かなくなってるくま~(;(ェ);)
一番多い時間

サーバー統合前の人数すら簡単に割り込んでまふ(o'ω')



夜、プロ十字路中央の露店が
もはやごらんの有様である(´∇`;)

十字路中央の露店

ちょっと前はびっしりだった気がするんだけどなー(´・ω・`)


臨時広場に至っては
募集場所にいた全人数が15人ほどヽ(゚д゚)ノ

機能不全(~´ω`)~
臨時広場の全人数(´∇`;)

これはサーバー再統合が必要かもしれないね(´∇`;)



ここまで人が減るとボスも放置がかなり多くなって、
比較的倒しやすいハティーでも
1時間に1回見に行けばわりと会えちゃう状態にヾノ・(ェ)・)

そうなると不思議とあんまやる気なくなってしまうというか、
なんとなくここ最近さぼり気味です(´Д`;)

数え始めて610匹目のハティーさん|・(ェ)・)っ
ハティー倒しー(´∇`;)

また週末がんばろーっと(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/24 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新装備ほしい~(´¬`) | ホーム | 上忍体験ワールド(「・ω・)「>>
コメント
いつも楽しく読ませてもらってます。
どんどん人減ってますよねσ(^_^;)
でも、Lif鯖は、もっと少ないですw
臨時? 一人もいないよ?
【2013/07/25 23:31】 URL | 阿修羅なzou [ 編集] | page top↑
やっぱり減っているんですねえ、お久しぶりです、とても久々なカキコです。

知り合いがやるというから久々に復帰でもしようと思ったてみてみたら鯖が統合されてたり、知り合いは普通に違う鯖へいってみたりで;;
う~むむ(^^;
【2013/07/26 23:29】 URL | chaosにいた修羅 [ 編集] | page top↑
>阿修羅なzouさん
かなり減っちゃったネー(´・д・)(・д・`)ネー
そっちも臨時は厳しいのかぁ~(o'ω')
やっぱりもう再統合しか・・・(´∇`;)

>chaosにいた修羅さん
おひさしー(´¬`)
鯖統合されたばっかりの時はだいぶ人増えていい感じだったんだけど(´・ω・`)
まさか短期間でここまで激減するとは(;(ェ);)
【2013/07/27 00:21】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2431-78980040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |