冷たい空気でカチンコチン(*´ω`)b
 三連休はあっという間に終わってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


常に雪の降っているルティエにいる時間が
あまりにも長すぎて……|・(ェ)・)っ

冷たい空気 正面

凍えて息が白くなってしまったくま~Σ(・(ェ)・ll)



というわけではなく(´∇`;)

冷たい空気を15Mで買いました(*´ω`)b
冷たい空気 15Mで購入~!!

普段は衣装クローバーつけてるから見えないけどね(「・ω・)「

ブラッドサッカーの性能もいいんだけど、
潜龍使わずまったりだらだら雑魚狩りすることも多いし
休むときに外さないといけないのもめんどくさいし、
SP回復が止まるというのはわりとやっかいだったくまヽ(・(ェ)・)ノ


そこで狙っていた冷たい空気(o'ω')
こ、これはかなりの凍結率だぞ~ヽ(。・ω・)ノ
かなりの凍結率ヽ(。・ω・)ノ

ブラッドサッカー愛しさの欠片などと並んで
下段装備では頭一つ飛びぬけた性能だと思います(*´ω`)b

これならずっと外す必要ないし、
サッカー売ってこっちメインにする予定くま!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7月のカード帖はヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ママチャリのパンクは(´ω`;)>>
コメント
ROGM産ですな!
そういえばギムレットからまだ受け取ってないや
【2013/07/16 10:16】 URL | らう [ 編集] | page top↑
課金アイテムは期限あるらしく しばらく放置してたら消えたって人いるから
早めに受け取っておいたほうがいいよ~Σ(・(ェ)・ll)
……と とある人が言っておりました(´¬`)
お気をつけを~ヽ(。・ω・)ノ
【2013/07/17 08:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
マジっすかΣ(・ω・ )

というかリアルずいぶんROをやっていないという・・・
ROGMはやってたんですがあることがあってからしばらくROから離れてました
そろそろ復帰しよう!
【2013/07/17 15:51】 URL | らう [ 編集] | page top↑
19日から 忍者の上位職体験ワールドがオープンするらしいよ!
今週はそれしかイベントらしいイベントないし
どうせなら本鯖で何かあるときに復帰するのがいいのかもね~(「・ω・)「
【2013/07/17 23:59】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2428-a3399638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |