おもち処分はじめました(; ・´д・`)
 三連休をまったり楽しんでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おもちを売り始めましたヽ(・(ェ)・)ノ

すっかりお雑煮で満足してしまったため
おもちは投げ売り状態でさっさと処分することに(´∇`;)
おもち処分(~´ω`)~

今の時点で値段は800zから900zほどヽ(・(ェ)・)ノ
これはもう去年までみたいに1300zになることは期待できないくま(・(ェ)・)?

100z差で3M違うとはいえ
この値段なら多少下げて早く売っちゃったほうが楽でいいかなー(´¬`)



あとは矢りんごをぼちぼち衣装化してきたり|・(ェ)・)っ
矢りんご衣装化完了っヽ(`Д´)ノ


ダークシャドーcの安いのを見つけて買ったりしたくまヽ(・(ェ)・)ノ
ダークシャドーc2.5Mで購入(´¬`)

相場が4Mほどなのでわりと安めヾ(・ω・)ノ゛

これで次にニーズと戦うときは
もう少し耐えられるようになってるはず……(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/13 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママチャリのパンクは(´ω`;) | ホーム | ヴァームの新しい味(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2426-dd9e4e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |