7月のコスチュームミッションヽ(・(ェ)・)ノ
 暑すぎて自転車で死にそうになってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


7月のコスチュームミッション はじまりました(「・ω・)「

今月は順に、
 名射手のりんご
 看護帽
 笠
 こんがりトースト

となっております(o'ω')


レアドロップの矢りんごと看護帽が先で
作成ものの笠とトーストが後だくまヽ(・(ェ)・)ノ

なぜ順番を逆にしなかったのか(; ・´д・`)
告知されてから準備期間ほとんどないじゃんネー(´・д・)(・д・`)ネー


レアドロップを自力ゲットしに行くのは
えらヘルムでだいぶ懲りたクマヽ(・(ェ)・)ノ
今回は買いチャで買い取りました(´∇`;)
矢りんごと看護帽を買いチャで募集

700kで矢りんごを1つゲット(*´ω`)b



そして看護帽は、カードと同じ確率という厳しさから
1Mに値段を上げて募集していたところ……|・(ェ)・)っ
看護帽タダでもらったーΣ(・(ェ)・ll)

がびーん∑( ̄□ ̄lll)
タダでもらっちゃったー!!

「余ってるからあげる」って言ってたけど、
それで1Mもらえるところをタダでくれるなんて
ありがたい話だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

お礼ちゃんと言う前に逃げられてしまったので
いつかしっかり感謝を伝えたいと思います(*・ω・)


そんなこんなで今月は早々に必要な装備をゲットして、
余裕を持って衣装化に臨めそうだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
ルティエで座ってるクマに話しかけてくれた人が|・(ェ)・)っ
ルティエで放置中に(´∇`;)

ごめんね ただの放置中だったの 何もしてないの(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァームの新しい味(*´ω`)b | ホーム | 安バーボンなどを(o'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2424-252b929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |