お雑煮完売の結果 2013年ヽ(・(ェ)・)ノ
 土曜日なのに組合の集まりで会社行きだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


お雑煮が全部売れたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

6月から売り始めて1ヶ月ちょいで全部売れたみたい(o'ω')


ここで参考までに去年の結果を|・(ェ)・)っ
2012年5月30日の記事 [ お雑煮完売 その結果(o'ω') ]

去年は値段ミスもあったりして こんな感じ|・(ェ)・)っ

お雑煮売値まとめ2012


それに対して今年|・(ェ)・)っ
お雑煮売値まとめ2013




計画通り


あまりにも計画通り(´∇`;)
自分を褒めてあげたいところだくまヽ(・(ェ)・)ノ

2013年のお雑煮は原価が1個5,860z、
30000個で175,800,000zなので~、
利益94,200,000zヽ(゚д゚)ノ

やはりすさまじい利益が出て大満足(*´ω`)b


所持金はもちろん過去最高を更新して
1.121Gになりました(≧∇≦)ブァッハハ!!
所持金1.121Gヽ(゚д゚)ノ

今後は装備などの出費で100Mぐらいは減る予定なので、
今の状態がMAXになるかなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/06 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安バーボンなどを(o'ω') | ホーム | ET 未知の領域へ(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2422-aa16db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |