ET 未知の領域へ(「・ω・)「
 早く帰って楽天で頼んだ荷物を受け取ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ET週、いつもと違う団体さんにお呼ばれして
ちょっと上のほうまで行く機会があったくまヽ(・(ェ)・)ノ

ヴェスパー初撃破Σ(・(ェ)・ll)
すげーヽ(*'∀')ノ
ヴェスパー初撃破ヽ(゚д゚)ノ

修羅の大纏でうまくハメれば
あとは火力で倒せるみたい(o'ω')

でもなかなか真似できる感じはしないかなー(´∇`;)



ずっと活躍らしい活躍もできなかったけど、
唯一がんばれたのが80Fのクラーケン戦ヽ(・(ェ)・)ノ

金剛して アイス食べて耐えたよヽ(。・ω・)ノ
金剛してクラーケン撃破ヽ(。・ω・)ノ

役に立ててよかったクマー( n・(ェ)・)n

ちなみになんとか倒せたけど
ものすごく強かったです(; ・´д・`)



さらに先まで登って、
85Fのイフリート戦と|・(ェ)・)っ
イフリート戦ヽ(・(ェ)・)ノ

同じく85Fのクトルラナックス戦まで終わって
ここで帰還したくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
85Fのクトルラまで突破ヽ(゚д゚)ノ

いや~下層のボスと比べてだいぶ強いね~(´∇`;)

行ったことないところまで登れて
とっても楽しかったですヽ(。・ω・)ノ


誘ってくれてどうもありがとー(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お雑煮完売の結果 2013年ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | えらヘルム狙いの結果は(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2421-1d099118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |