えらヘルム狙いの結果は(´∇`;)
 寝不足でへろへろと帰ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


メンテ前ラスト1日になって……(o'ω')

えらヘルム売ってなーーーい(;□;)
もうだめだー(;□;)

こ、こんなことなら1Mのやつ買っておけば(´ω`;)



もう自力で出すしかないくまヽ(・(ェ)・)ノ

ところがカード3枚
セイントローブ5つ
心臓2000個オーバーでも
まだえらヘルムが出ないくま~(;(ェ);)
セイントローブ5つ(´・ω・`)

普通に朝からおしごとなのにもう深夜3時(|| ゚д゚)
ぼちぼちあきらめどころかなー(´・ω・`)



と思ったら助っ人のなおやんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

開始10分で出たらしいっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
なおやん開始10分でΣ(・(ェ)・ll)

ぐ ぐぬぬ この勝負強さが有名人とクマの差なのか(; ・´д・`)


待望のえらヘルムをゲット(他力)(~・(ェ)・)~
待ち望んだえらヘルムヽ(;▽;)ノ

また返す予定のない借りが増えてしまったくまヾノ・(ェ)・)

せめてものお礼に 邪魔にならなそうなものをあれこれ渡しました(「・ω・)「
お金で買えないものを出してもらったわけだからね(o'ω')
最上級の感謝として ほんの気持ちでふ(´¬`)



さてさて、悪夢のオボンヌ狩りはなかったことにして
忘れないうちに衣装化してきたくま|・(ェ)・)っ
忘れずに衣装えらヘルム作成


おかげでスマイルマスク分の2枚と合わせて、
今日のメンテ明けに
コスチュームミッションコイン3枚がもらえたくま~Σ(・(ェ)・ll)
コスチュームミッションコイン3枚ヽ(・(ェ)・)ノ

感謝ヽ(;▽;)ノ

教訓
 イベント必要アイテムはドロップ率が低いなら
 多少高くても早めに買っておくべし( ゚д゚)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/02 23:30】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ET 未知の領域へ(「・ω・)「 | ホーム | 突発ET会 火力たっぷり(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2420-bd320c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |