突発ET会 火力たっぷり(´¬`)
 アニメ最終回ラッシュをのんびり楽しんでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


せっかくのET週なので、予定にはなかったけど
急遽ET会を開催しました(~・ω・)~

修羅3人、狼2人、魚1人という充実の火力(´¬`)
修羅3人だよーヽ(・(ェ)・)ノ


それでもセニアがいくら攻撃しても倒せないという
これまで何度か経験した状態に苦しんだくまヾノ・(ェ)・)

35kぐらいのヒール連続でかけてるのって
取り巻きのエベシ君なのかな(・(ェ)・)?
だったらまずヒール役倒さないと終わらないよねー(´・ω・`)

後半は後ろからDOPも来て、
かなりの混乱の中いつのまにか倒せてました(; ・´д・`)

セニア&DOP同時(;(ェ);)


カードはロウィーンcのみヽ(・(ェ)・)ノ
最後にスカラバ倒してカード帖出たから
まあよしとするくま!
最後にカード帖(´∇`;)

ポイントは紫箱でも受け取って終わりかなー(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/30 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えらヘルム狙いの結果は(´∇`;) | ホーム | カード全員スルーヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
セニアは硬直させちゃうとライフストリーム使っちゃうので…自分も最初はなぜ倒れない!って思ってました(^o^;
【2013/07/02 12:47】 URL | 通りすがり [ 編集] | page top↑
えっ じゃあクマのせいじゃんっΣ(・(ェ)・ll)
今までの苦戦がぜんぶクマのせいだったなんて(;□;)
もうだめだー(;□;)
【2013/07/03 00:17】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2419-8ee06b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |