カード全員スルーヽ(゚д゚)ノ
 買い物行くのめんどくさくてカレールーだけ煮てみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


土曜日に行ったETのお話ヽ(・(ェ)・)ノ

ででんっ|・(ェ)・)っ
土曜のET 皿で登場(´∇`;)

修羅が早々に重力エラーで落ちた
ために
初めて皿で参戦でござんす(´∇`;)

ステまだ全部振ってなくて足手まといもいいとこ(「・ω・)「

なおいつも皿のメルさんも鯖キャン食らってメカになっている模様(´¬`)


ま、まあここまで来れれば上出来じゃないかしら(~・ω・)~
主力ガタガタ(´∇`;)




ところでメンテから一週間
「エンドレスタワー祭」が始まったくまヽ(・(ェ)・)ノ


クールタイム20時間らしいので、
さっそく4人で行ってきたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛


25Fの怨霊武士はちょっと無理そう(・(ェ)・)?
最初から20F突破まで、という予定でした(o'ω')

しかし10F過ぎに1人落ち、15F過ぎにもう1人落ち(´∇`;)
20Fの亀将軍ではボロボロの瀕死に追い込まれるものの
なんとか2人で撃破でーすヽ(゚д゚)ノ
亀将軍まで撃破ヽ(・(ェ)・)ノ


レアなしで終了ヽ(・(ェ)・)ノ


ところがSS見直してみたら事件勃発(|| ゚д゚)

5Fのエドガ倒した瞬間のSSがこちら|・(ェ)・)っ
エドガ倒した瞬間に



えっ( ゚д゚)

カード全員スルー!?

カード出てるじゃんΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
まさかの全員スルーでした(´Д`;)


場所的にエドガじゃなさそうだけど、
ビッグフットでもそこそこおいしいよね!
ああーもったいないことしたなー(´∇`;)

みんなも見落としには 注意だクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/27 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<突発ET会 火力たっぷり(´¬`) | ホーム | 悲願達成 1Gだよ~(≧∇≦)>>
コメント
今度ETに一緒に連れてってヽ(・(ェ)・)ノ
【2013/06/28 00:37】 URL | 花月 [ 編集] | page top↑
あとでSS確認してカード落ちてると・・・凹みますね・・・w
【2013/06/28 03:00】 URL | すなまり [ 編集] | page top↑
>いもこ
おいでませヾ(・ω・)ノ゛
今週はちょくちょく行くけど
基本的には毎月第二・第四土曜だよーヽ(・(ェ)・)ノ

>すなまりさん
滅多にないことなんだろうけど
気づかなかった自分にショックですの(;(ェ);)
次は拾うっ(`・ω・´)
【2013/06/28 08:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
まさか本当に出るとは・・・
【2013/06/28 10:23】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ほんとだよ まさか出てしまうとは(;□;)
しかも拾い逃しっていうね(ノ∀`)
【2013/06/30 16:49】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2418-f07421de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |