悲願達成 1Gだよ~(≧∇≦)
 楽天の期間限定ポイントの使い道に悩んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ



長年 目標にしてきた悲願ヽ(・(ェ)・)ノ


ついに所持金1G 達成だくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!
悲願の所持金1Gだー やったーヽ(゚∀゚)ノ


やったー やったよー(*´ω`)b
うれしいよー しあわせだよー・゚:*(人´▽`*)



今後は1Gから減らさずに生活していきたいなー(o'ω')
常にお財布と心にゆとりのある感じが理想だくまヽ(・(ェ)・)ノ

とりあえずお雑煮の残りでもう90Mほど増える予定なので、
まずは300M損しっぱなしの+7Vマント精錬を成功させるくま!

あとは1G切らない範囲で 影肩とかsネメシスとか、
貯金のために我慢してきた装備を買う予定でっすヽ(。・ω・)ノ

今後もできるだけ無駄遣いせずに過ごしていこうと思います(´∇`;)




ところでスマイルマスクの衣装化が
明日のメンテまでです(「・ω・)「


マスク持って 伊豆にいる
このなんともいえないNPCに話しかけるだけ(~・(ェ)・)~
ドラ猫クロモだってお(´∇`;)

スマイルマスクは作るの簡単だから ぜひどうぞヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/24 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<カード全員スルーヽ(゚д゚)ノ | ホーム | えらヘルム狙いの悲劇(;(ェ);)>>
コメント
1Gおめでとう!
【2013/06/25 01:25】 URL | 通りすがり [ 編集] | page top↑
ありがくま~ ありがくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
しみじみ(*´ω`)b
【2013/06/25 18:44】 URL | たー [ 編集] | page top↑
1Gおめでt・・・まだ+7V肩なかったんすか!?
【2013/06/26 10:51】 URL | らう [ 編集] | page top↑
おめでとうございます*\(^o^)/*

まずは+7V肩頑張って下さい!
【2013/06/26 14:10】 URL | せら [ 編集] | page top↑
よこどり40まん
【2013/06/26 22:44】 URL | なんとかハリケーン [ 編集] | page top↑
おめでとーございます。
わたしの全キャラの所持金の500倍ってすごーい
【2013/06/27 00:31】 URL | メル [ 編集] | page top↑
みんな ありがとー ありがとー(*´ω`)b

>らうさん
あるよっ 露店で50Mで買ったやつがっヽ(`Д´)ノ
今じゃ値下がりして15Mぐらいくま~(・(ェ)・)?
それもあって損失が300M以上になってるのです。:゚(。ノω\。)゚・。

>せらさん
もう成功しないままじゃ引くに引けないので
ぜったい自力で作ってさっさと売ってやろうと思いますヽ(゚д゚)ノ

>とろさん
よこどるな(;(ェ);)
小さい金額からコツコツとー(「・ω・)「

>メルさん
クマほとんど修羅しかしてないし 頭はくま帽固定だし
他の人よりかかるお金がかなり少ないからねヾ(・ω・)ノ゛
それに資産のほとんどはペノcが1枚40Mだった頃の稼ぎだから・・・(´∇`;)
【2013/06/27 03:43】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2417-3be01317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |