えらヘルム狙いの悲劇(;(ェ);)
 エアコンから氷が降ってくる症状に悩んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


「コスチュームミッション」
というイベントが始まってるくまヽ(・(ェ)・)ノ


週代わりで作れる装備が変わるそうな(o'ω')

1アカにつき1種作るごとに一度、
「コスチュームミッションコイン」がもらえて
後で新装備と交換できるらしいよΣ(・(ェ)・ll)

くま帽子出るかもしれないし
いちおう衣装化イベントには参加しておくことにヾ(・ω・)ノ゛



公式告知によるとドロップ率大幅アップ中
えらヘルムを出しに伊豆3Fへ行ったくま(ノo・(ェ)・)ノ


オボンヌc1枚目(´;ω;`)
オボンヌc 1枚目 えらヘルム狙いで(;(ェ);)


オボンヌc2枚目il||li (っω-`。) il||li
オボンヌc 2枚目(;□;)

ああ ハティーのために溜めたレア運が消えていく(;(ェ);)


半漁人cまで出ちゃったよヽ(`Д´)ノ
どういうことなの(`・ω・´)
半漁人c 1枚目(;(ェ);)


心臓も1200個を超え、
ドロップ率大幅アップの効果なんて
まるで実感できない結果に(´Д`;)
心臓1200超え(´・ω・`)

ほとんどカード並みの確率だよねこれヽ(・(ェ)・)ノ

大幅アップとやらで2倍になったところで焼け石に水ヾノ´ω`)


今週はスマイルマスク、来週のメンテからえらヘルムです(o'ω')
出しに行く人はそれなりに覚悟しといたほうがいいくま(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/23 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悲願達成 1Gだよ~(≧∇≦) | ホーム | 6月分のカード帖ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ついにヘルム+えらヘルム+アイアンケインが実現とは・・・
【2013/06/24 09:54】 URL | らう [ 編集] | page top↑
しかも剣士系じゃなくても使えるっていうね(「・ω・)「
この調子でどんどん衣装化して
早く衣装くま帽子も・・・(´∇`;)
【2013/06/25 00:02】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2416-77bb32d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |