6月分のカード帖ヽ(・(ェ)・)ノ
 蒸し暑くてばてばてなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ちょっと遅くなったけど、
毎月16日はカード帖を開ける日ですっ(`・ω・´)

今月の分は露店で2.3Mのものを購入(「・ω・)「
6月分のc帖 2.3Mで購入


ゴスcでろーヽ(`Д´)ノ

かぱっ|・(ェ)・)っ
地デリc 1.5Mぐらい(・(ェ)・)?

グラウンドデリーターc
いわゆる地デリcでした(´∇`;)


調べたら1.5Mぐらいに上がってるみたい(・(ェ)・)?
これ昔500kのときに 装備作ろうとして買ったやつが
まだそのまま残ってるんだよねー(´・ω・`)
もう持ってるし(´・ω・`)

装備作る計画は頓挫したし、
高いうちに2枚まとめて売っちゃおうと思いまふ(*・ω・)

昔の売って1M得して、カード帖で1M損して、
2枚合わせればトントンってところかな(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/20 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えらヘルム狙いの悲劇(;(ェ);) | ホーム | ハティー狩り4ヶ月ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2415-c8fb45d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |