ハティー狩り4ヶ月ヽ(・(ェ)・)ノ
 にわか雨に降られて自転車がどろどろになったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


乾かないうちに隅々まで拭いて、
チェーンのオイルを落としてから新しいのを塗って、
あちこちのボルトをチェックして、
ついでにヘルメットとリュックとシューズも洗いました(´∇`;)

45分かかってずいぶん疲れたけど
自転車は洗車したてのようにピカピカになりました(*´ω`)b



さてせっかく帰宅後すぐ倒せたハティーヽ(・(ェ)・)ノ
次の時間に30分寝坊して 見た光景がこれだよ(;□;)
寝坊して取られた(;(ェ);)

これはまさにたった今倒された証(;(ェ);)

平日はせいぜい3、4匹しか倒せない貴重なハティーが、
せっかく時間知ってたのにうっかり寝坊して取られるなんて(|| ゚д゚)

あと5分、いやあと3分早く起きていればと思うと
クマはもうくやしくて くやしくて。:゚(。ノω\。)゚・。



なんちゃって(゚з゚)~♪
ハティー専門業者と成り果ててはや4ヶ月、
倒したハティーも450匹を超えてるクマヽ(・(ェ)・)ノ

寝坊して取られるのも一度や二度じゃないので
いい加減慣れてしまったくまヾノ・(ェ)・)

むしろこの場合、寝坊して取られたのに
奇跡的に消える前のエル発見して
時間わかって超ラッキーじゃんヽ(゚д゚)ノ



そんなこんなでしっかり次を取りましたとさ(~・ω・)~
リベンジ完了ヽ(`Д´)ノ

なかなか出てくれないカードに当初の目的はどこへやら(o'ω')
もはや手段が目的、
ハティー倒せさえすればいいや状態っ( ゚д゚)


しばらくルティエで暮らして、
重くなったら荷物預けに戻るという感じだくまヾノ・(ェ)・)

この専門業者っぷり(´ω`)
下一列みんなハティードロップです(; ・´д・`)
専門業者っぷり(´∇`;)

カード出るまで やれるだけやってみるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/18 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月分のカード帖ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | やっぱりヴェスパーでストップ(´∇`;)>>
コメント
こんどから鼻くそを捨てて熊を惑わす仕事をしよう。
【2013/06/22 14:45】 URL | なんとかハリケーン [ 編集] | page top↑
捨てんな(;(ェ);)
エル高くなったし大事にしなさい(;´д`)
【2013/06/24 08:13】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2413-2b9116bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |