やっぱりヴェスパーでストップ(´∇`;)
 また一週間が始まってしまうのですでにしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


先週のETのお話(「・ω・)「

珍しくRKのえがちんがお休みでした(o'ω')
なのでえがちんグループは直接溜まり場にお誘いに行って、
人数をなんとか確保(~・ω・)~
めずらしくえがちん抜きヽ(・(ェ)・)ノ


火力は充実してたので序盤はサクサク突破くまヽ(・(ェ)・)ノ

大ストップ食らうことも多い60Fセニアまで
今回はあっさり突破(*´ω`)b

セニアあっさり撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

なんか嫌な予感が……(´∇`;)
たいていセニアかバフォで止まるから、
セニアが楽に倒せたってことは今日はバフォ(;(ェ);)?


予感どおりバフォでは壊滅を繰り返しました(´Д`;)
ABのマサキさんがジーク使いつつ気合で撃破(´・ω・`)
バフォはマサキさんが撃破ヽ(゚д゚)ノ

本体より取り巻きがきついよね(; ・´д・`)


いつもとメンバー違うし初めての人もいるし、
怖いもの見たさで久々に所長を拝みに行ったくまヽ(・(ェ)・)ノ

ちーん 0~( 、' 3っ   )っ
ヴェスパーはつよす(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハティー狩り4ヶ月ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | お雑煮 処分タイム(゚з゚)~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2412-b48d8adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |