お雑煮 処分タイム(゚з゚)~♪
 雨だし暑いし無気力モードなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今年の頭に、実に176Mを使って仕入れた
お雑煮30000個ヽ(・(ェ)・)ノ


半年が経過してようやく9000zで
サクサク売れるようになってきたくま!!

お雑煮9000zで売り(´∇`;)

これだけ売れるならちょっと値上げしても……
と多少の欲も出るところヾノ・(ェ)・)

しかし10月にはカボパイの様子見も入るため、
売れるのは6月~9月という短い期間だけなのです(;(ェ);)

少なくとも残り5000個ぐらいに減らすまでは
同じ値段で売り続けるつもりだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

100z違うと30000個で3M違うんだけど、
それは獲らぬ狸のなんとやら(~・ω・)~
1垢1PCのクマでは露店時間も限界があるくま(o・(ェ)・)


今のところ約6000個、だいたい55Mの売り上げです(「・ω・)「
お雑煮売りはじめました

全部売れる頃には、Vマント精錬の300M損も取り戻して
見事1G達成となる見込みでござい(*´ω`)b
今の所持金


お雑煮だけじゃなくて、ハティーで集まったコインホルダー
83個まとめて売れて16Mになったり、
細かく稼いでますヽ(゚д゚)ノ
コインホルダー83個一気に売れた( ゚д゚)!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱりヴェスパーでストップ(´∇`;) | ホーム | ハティー時間は(~・(ェ)・)~>>
コメント
ダブルサハリックツルギに目がいってしまう・・・
【2013/06/18 16:21】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ぎくっΣ(・(ェ)・ll)
大昔にケミ用に買ったものが・・・ゴミに・・・(´∇`;)
まさか気づかれるとは(o'ω')
【2013/06/19 00:37】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2411-3badf147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |