ハティー時間は(~・(ェ)・)~
 ボーナスが近づいてきてそわそわしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日もせっせとハティーを撃破ヽ(・(ェ)・)ノ
ハティー撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

実はこれ、走り始めてから1時間30分後です(´∇`;)

今週から対抗の人が1人来てて、昨日は帰宅後1回目負けたので
今日は油断せずに走り続けたくまヽ(・(ェ)・)ノ


6時過ぎに帰ってきてすぐ見に来たらちょうどその人も来てて、
これは沸き時間かっΣ(・(ェ)・ll)
と思ってドキドキしてました(o'ω')

ところが2人で一緒に1時間走り続けて
その人はいなくなりましたとさ(´∇`;)

どうやら「この人が来てるから沸き時間か!」
お互いに思ってただけで
ほんとはどっちも沸き時間知らなかった模様(;(ェ);)

あんまり勝手に信頼しすぎるのも問題ってことだ~ね(~・ω・)~


それにしてもこの時間に来るってことは、
ひょっとして相手の人もクマと同じで普通の会社員かしら(o'ω')
一緒に仲良く頑張りたいところだくまヾノ・(ェ)・)



話は変わって、今まで飲んだことなかったテキーラというお酒を
楽天でおいしそうなの見つけて買ってみたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
テキーラだぞーヽ(・(ェ)・)ノ

う~~~  あみーご!! (イメージ)

なるほどなるほど(o'ω')
けっこう香りが強いくまヽ(・(ェ)・)ノ
そのまま飲むなら他の蒸留酒のほうが好きかなぁ~(´¬`)

オレンジジュースあたりで割ると飲みやすくなりました(「・ω・)「
割るのは悪酔いするから好きじゃないけど……(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/12 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お雑煮 処分タイム(゚з゚)~♪ | ホーム | 古風なイヤホン(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2410-b3bc67a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |