ちょっと整理(o'ω')
 珍しくほとんどROしない日曜だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ブログを少しだけ整理したくまヽ(・(ェ)・)ノ

修羅と忍者のキャラ紹介SSを更新ヾ(・ω・)ノ゛
ちゃんと発光したSSになったよ(*´ω`)b
キャラ紹介 150修羅


あとプラグインの、BOT露店不買同盟がなくなって
跡地がBOT宣伝ページになってるというまさかの事態に
プラグインごとあわてて削除(´∇`;)
不買同盟が(´∇`;)

教えてくれてありがくまーヽ(・(ェ)・)ノ


あとはぐで~んと過ごしてしまいました(o'ω')
日曜だけど倒したハティーは3匹のみ|・(ェ)・)っ
ハティー倒し(´∇`;)

カード出ないかなー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<古風なイヤホン(´∇`;) | ホーム | 異世界イベント 結果と経費(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2408-60af2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |