忍者がお世話になりました(~・(ェ)・)~
 楽天セールで服でも買おうかと思ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


異世界マスター終了クマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


修羅しかできない思ってた守護者クエを
終了後マラソンでジェネ、皿の2キャラも通過(*´ω`)b

その後報告書クエで99になった忍者
ちゃっかり上納目的で……|・(ェ)・)っ

ニーズ枠売りチャットヽ(・(ェ)・)ノ

マラソン枠売りチャットに入って
守護者クエクリア狙いくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!



せっかく道中の敵片付けてくれてたのに
道間違えてちんだ~ΣΣ(・ω・lll)

もうだめだー(;□;)
狼さんと2人で道間違えちぼう(;(ェ);)

ジーク持ってくればよかったなー(´・ω・`)
これはさすがにあきらめるしかないくま(;(ェ);)


と思ったらなんと最後、
主催者さんのPTが助けに来てくれましたヽ(;▽;)ノ

あとニコさんが別キャラで助けに来てくれたり、
ジークまで使って起こしてくれたりΣ(・(ェ)・ll)
すまぬ すまぬ(;(ェ);)

そうとう世話になったー(´∇`;)

かなりお世話になってしまったくま!
このギルドの名前は忘れないよヽ(;▽;)ノ



おかげさまで忍者まで異世界マスターに(≧∇≦)

忍者が異世界マスターに


上納もりもり 大満足クマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

忍者で上納もりもり

レベル上がったキャラは
週末にでもキャラ紹介ページ更新しておきまふ(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/04 23:30】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<異世界イベント 結果と経費(~・(ェ)・)~ | ホーム | PTニーズ2回目クリアヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2406-dc9243de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |