異世界マスターだぞーヽ(。・ω・)ノ
 異世界マスターの終わりが近づいたので頑張ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


水曜にめでたくニーズを撃破できたクマヽ(・(ェ)・)ノ

装備は肩だけ新調していきました(´∇`;)
1.2Mで買ったドラゴンブレスに、
5Mも出して買ったジャックcを挿して|・(ェ)・)っ
ジャックc5Mで買い

竜専用 火肩の完成だくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!
ジャック挿しドラゴンブレス作成


闇服はすでにあるセイントローブでまあいいやと妥協し、
状態異常は点穴 快でいいやと無対策(;(ェ);)

武器はsなしネメシスのままで
攻撃のメインは他の人に任せるつもりでした(「・ω・)「

ぼちぼちいい装備そろえていきたいくまヾノ・(ェ)・)



さて修羅はめでたく異世界マスターにヽ(。・ω・)ノ
修羅が異世界マスターに!

他キャラはニーズ倒す予定がないので
異世界マスターは修羅だけかなー(o'ω')


豊富な経験値を上納50%で受け取り、
なんとギルドレベルが30になりましたヽ(*'∀')ノ
ギルドレベル30キタ━━(゚∀゚)━━!!

やったー やったよー・゚:*(人´▽`*)
イベントさまさまだクマー( n・(ェ)・)n


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/01 23:50】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PTニーズ2回目クリアヽ(。・ω・)ノ | ホーム | PTでニーズ撃破っヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2404-b1619d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |