セニアだけつよす(;(ェ);)
 冷凍の食パンというよくわからないものが届いたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


毎月第ニ、第四土曜はETの日ですっヽ(゚д゚)ノ

今回はダブルオーラ修羅、後半はトリプル修羅Σ(・(ェ)・ll)
主力のえがちんRKや、狼2人、魚1人を揃えて
皿やアクビ2人、メカもしっかり確保Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

ひじょーに充実の構成で挑めたくま~( n・(ェ)・)n


大纏でボスの動き止まるし、
なんといっても火力が多いので
たいていのボスはらくらく(「・ω・)「

ダブル大纏


対策知るまで苦戦してたアモンは
ダブル天羅&バーサク槍でこれまた楽勝でした(*´ω`)b
アモンあっさり撃破ヽ(・(ェ)・)ノ


今回最大のストップは60Fのセニアさんだくま(;(ェ);)

金剛してもらって周りからタコ殴り、
クマも何回か阿修羅してみるものの
モンスター情報したらHP914k (MAX) (´Д`;)

態勢を整えて、金剛役をクマに交代して再挑戦ヽ(・(ェ)・)ノ
いけーヽ(`Д´)ノ
セニアようやく突破(´∇`;)

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

これでMVPをクマが取れるってことは、
最初の突撃で阿修羅とかしてた分はちゃんとダメージ入ってて
そのあと全回復されたってことだよね(o'ω')?

ライフストリームくま(・(ェ)・)? ただのヒール(・(ェ)・)?
うーん よくわかんないや(´∇`;)


とりあえず修羅2人のアイスが全部切れ、
クマだけでも装備が4つ壊れ、
みんなジークをちょこちょこ使うという
甚大な被害を出して60F突破(; ・´д・`)


セニアさんにすっかり養分吸い取られたのか
バフォ&DLはかつてない弱さでした(~´ω`)~

バフォDLがヨワスヾノ・(ェ)・)


みんな おつさまーヽ(。・ω・)ノ
わいわい集まるのはたのしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
おつかれさまでした(´¬`)

けっこうカード運たまってるかも!
そろそろエドガcとか出ちゃうよーヽ(*'∀')ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/27 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<PTでニーズ撃破っヽ(`Д´)ノ | ホーム | ニーズ戦 完敗の巻(;(ェ);)>>
コメント
ポロッ)ビッグフットc
【2013/05/28 10:28】 URL | らう [ 編集] | page top↑
クマーcなら値段的にまだマシかな~(´∇`;)
100k以下のゴミcだったら泣くクマ(;(ェ);)
【2013/05/29 08:06】 URL | たー [ 編集] | page top↑
でも取り巻きからカード出るのって悲しくないです?w
【2013/05/29 11:35】 URL | らう [ 編集] | page top↑
えっ 取り巻きのクマーなのΣ(・(ェ)・ll)
じゃあいらない かなしい(;□;)
そういや取り巻きもドロップするんだったね・・・(´∇`;)
【2013/05/30 00:24】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2402-f85b2a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |